静岡マラソンのリカバリパンラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、白山比咩神社まで着いた所までお届けしました。

静岡マラソンのリカバリパンラン

帰路

とりあえず、白山比咩神社でお参りを終えましたので・・・

表参道入り口にある、「おもてや」さんで一服しましょう。

いつも通りの大判焼きですが・・・

今回は、期間限定のいちごレアチーズにしました。

2層になってて、いちごとレアチーズのハーモニーがなかなかクセになります。

一服を終えて、金沢に戻りますが、もう1軒寄りたいお店がありました。

大屋醤油カフェ」さんです。

さぁさぁ、入ってみましょう。

お目当てはこのぜんざいと・・・

コレです。コレ!!

カフェオレなんですが、ミルクがモコモコしてます。

知り合いのランナーさんのSNSで見て、コレは飲みたい!ってなりましたw

で、結局ぜんざいではなく、黒ゴマベイクドチーズケーキを頼みました。

なぜ、ぜんざいを頼まなかったかは、既に1ヶ月が経過した今、忘れてしまいましたw

次こそは、ぜんざい頼みます!!

お腹が満足しましたので、後は帰るだけです。

途中、ロング走をしたいと言ったメンバーが、足が痛いし、電車で帰るかも?ってなったり、最後に1軒パン屋に寄ろうかと、行ってみたらお店がなかったりと、色々ありましたが、結局最後まで走りきることができました。

Screenshot

走行距離:46.6キロ

私、フルマラソンの翌日だったんですが、こんなに走って良かったんでしょうか?w

リカバリジョグって、なんなんでしょーねー??

コメント

タイトルとURLをコピーしました