負けられない水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回は、週末に京都マラソンに出るメンバーが、最終調整として6,000mを4分30秒/キロで走りたいということだったので、そのメニューのペーサーを務めました。

私としても、週末にフルマラソンを控えているので、ちょうど良いメニューとなりました。

ほぼほぼいい感じでペーサーができました。

京都マラソンと、私が走る熊本城マラソンのスタート時間が、共に9時で、どちらが先にゴールするか勝負や!と宣言してきましたが、私が負けるイコール、サブスリーできてないということなので、絶対に負けられませんw

自分で自分にプレッシャーをかけていくスタイルです。

人文字

今回の人文字は・・・

「KYOTO」で、京都マラソンに参加するメンバーへのエールとしました。

勝負は負けないぞー!!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました