ピーキングが大事な水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回の練習メニューは、メンバーが集まった時点では決まっていませんでした。

私はフルマラソン明けのため、チームリーダーは前日にガッツリ練習しているため、本気メニューはやりたくありませんw

もう一人のメンバーに何をするか聞いてみると、7,000mくらいをやりたいかな、と。

聞いた瞬間、7,000mって中途半端〜って、正直思いましたw

設定ペースは4分30秒/キロということで、私がペーサーをすることになりました。

今までで一番安定してペーサーできたような気がしますw

ただ、せっかく気持ちよくペーサーできたのに、ダウンジョグのGPSを動かし忘れたため、2キロ程走行距離を損してしまいました。

プラスマイナスゼロですねw

人文字

今回の人文字は・・・

「P KING」で、ピーキングを表現しました。

アップジョグの中で、ピーキングの大事さみたいな会話があったので、この言葉になりました。

ちなみに、本来の綴りはPEAKINGですが、人が少なかったのでこんな感じになりましたw

私は、右端の「G」を担当しましたが、こんなに下手くそだとは思いませんでしたw

精進します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました