菖蒲を愛でる朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、6月11日に参加したチム金の朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

早朝から天気がイマイチで、練習場所を外にするか、トンネルにするか迷いそうな感じでした。

私的には、トンネルが苦手な事と、夏の間は濡れてでも外を走った方が気持ちいい事もあり、いつも集合場所である大桑ぐるぐる公園に向かうことにしました。

10人くらい集まってきました。

空は雲が一面にありますが、雨はほぼ降ってません。

この日の練習コースとしては、卯辰山の花菖蒲園に菖蒲を見に行きましょうとなり、ついでに、トンネルに集まっている人がいるかもしれないので、そちらも寄りましょうとなりました。

それではスタートです。

山側環状線からトンネルの方へ向かいます。

最近仲のいい二人は、まさかの金沢マラソンオンラインTシャツのほぼお揃いコーデですw

トンネルに突入!

トンネル集合組もいましたので、合流しました。

トンネルの反対側から降りてきました。

400年の森の方から卯辰山に登りつつ・・・

花菖蒲園に着きました。

菖蒲はいい感じでした。

写真の腕前がイマイチなので、伝わらないかもしれませんが・・・w

今回はこの菖蒲園で人文字を撮影しました。

「KATSUYAMA」勝山恐竜クロカンレースと・・・

「TAKAYAMA UM」飛騨高山ウルトラマラソンへのエールとしました。

卯辰山を降りる時に、はしゃいじゃってる野郎がいましたw

鈴見の方まで来たら、トンネル組とはお別れしました。

ここまで結構な距離を走ってきているので、最短距離でスタート地点へ戻ろうとしてますが、階段を登らされたりして、なかなか大変ですw

信号待ちでは休憩も必要なので、ベンチは助かりますね。

大桑ぐるぐる公園に戻ってくると、リーダーが待っており、本日初めて来たメンバーと顔合わせをしました。

実は、この新メンバーはスーパーランナーで、フルマラソンのタイムを聞いて、ビックリする直前ですw

この新メンバーの今後の活躍が楽しみで仕方がありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました