久しぶりの日曜朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

愛媛マラソン・京都フォトロゲと2週連続で大会があり、3週間ぶりの朝練参加となりました。

今回は、そんな久しぶりの朝練の模様をお届けしたいと思います。

実は、今日も朝練の日でしたが、今回の記事は先週の朝練になりますw

今日の朝練の様子も後日アップしたいと思います。

朝練

朝から天気が微妙で、外を走るのか、トンネルを走るのか、わかりませんでしたが、チームメンバーが大桑ぐるぐる公園へ向かうとの書き込みがあったので、ぐるぐる公園へ向かいました。

うっすらと雪が積もってますが、降っていた雪は止んだので、外を走れそうです。

今日の練習は、兼六園に行こうということになりました。

3日前におこなった「肉まんラン」と同じコースで石引を通って兼六園へ向かいます。

その時に寄った「木村屋ベーカリー」さんの前を通っていきます。(今回は寄りませんw)

兼六園に到着しました。

雪が軽く積もって風情があります。

橋の所で集合写真を撮りました。

撮影の裏側ですw

少し、兼六園の景色をお楽しみください。

琴柱灯籠の所へ行くと、橋の所で座って撮影している観光客がいらっしゃったので、ちょっと真似させていただきました。

座ってみたのはいいですが、お尻が思いっきり濡れましたw

手前にあった案内板です。

「琴柱」灯籠だと思ってましたが、「徽軫」灯籠っていう表記なんですね。

後で書いてくださいと言われても、絶対書けませんw

兼六園を後にして、すぐ近くの名所へ向かいます。

どこかわかりますか?

佐藤桜」です。

さくら道国際ネイチャーラン」のゴール地点になっている、金沢の名所です。

今年の大会には、チーム金港堂からも参加するメンバーがいるので、完走祈願してきました。

この後は、犀川まで降り、河川敷でぐるぐる公園まで戻って、朝練は終了となりました。

人文字

今回の人文字は、こんな感じになりました。

おっと、これは撮影の裏側でしたw

「OSAKA」で、この日メンバーが沢山出走していた大阪マラソンへのエールとして、この人文字となりました。

このエールが届いたのか、自己ベストを更新したメンバーも多かったようです。

 

一週間遅れた朝練の模様となってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

今日の朝練の様子は後ほど!お楽しみに〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました