いろんなポーズを取る朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、2月11日に参加した朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらです。

朝練

今回の朝練は天気は悪くないものの、足元があまりよろしくない感じでした。

とはいえ、前回参加した朝練の時の路面ツルツルよりは100倍マシですw

さて、どこに走りに行きますかねー?

しっかりと目的地は決まってませんが、とりあえず走り出しました。

犀川河川敷を進むも、工事されている区間が多く、迂回した先が芝生の箇所だったりで、泥はねがひどかったです。

私は、この日、白いシューズを履いていってしまったので、泥ペインティングで汚れてしまいました・・・

そのまま、河川敷を進むのは憚れたので、犀川大橋で一般道路に上がり、金沢市営陸上競技場の方に向かいました。

陸上競技場の外に着きました。

散歩中のおじさんが写真を撮ってくれるということでしたので、お願いしました。

撮ってもらったのが、コレ。

私一人、変なポーズ取ってますが・・・

両端にあった銅像を真似してみたんですけど、集合写真の時に一緒に写ってないので、意味不明ポーズとなってしまいましたw

ま、ポーズも間違ってたんですけどw

陸上競技場から平和町の方を抜けて大桑に戻ります。

朝日がいい感じ。

眺めも良いところです。

金沢で一番の急坂と言われる、御参詣坂を降りてきました。

逆に子どもは勢いよく駆け上がっていきました。

そして、大桑ぐるぐる公園でゴール。

走行距離:9.6キロ

いつもより少なめの練習でしたが、この後に2部練も控えてますので、こんなもんでちょうどいいです。

今回のお土産は2種類。

外郎は苦手で基本的には食べないのですが、久しぶりにチャレンジしてみたら、この外郎は食べられました。

人文字

今回の人文字は・・・

「HIMEJI」で、姫路城マラソンと・・・

「埼玉ポーズ」で、さいたまマラソンに参加してるメンバーへのエールとしました。

もはや人文字ではありませんが、ご容赦くださいw

今日は2回もポーズを取ってしまいましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました