お盆の朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、8月13日に参加してきたチム金の朝練の様子をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

練習コース

この日、集まったのはたったの4人でしたw

お盆真っ最中なのと、前日にチム金の納涼会があり、皆さん起きれなかったのでしょうw

なお、納涼会の様子はこんな感じ。

マラソンの話題やら、そうじゃない話題やらで盛り上がりました!

話は戻って、朝練ですが、めちゃくちゃ青天です。

こんなに晴れた暑い日は、日向で走りたくないので、木陰を走ろうということで、辰巳用水遊歩道を走ることになりました。

この奥に見えるトンネルの上に遊歩道があり、向かっております。

ある程度進んだところで、トイレに行きたいということになり、近くのコンビニに向かいます。

ローソンさん、お世話になります。

休憩が終わって、遊歩道に戻る時に激坂を必死になって登りました。

休憩した分が全て吹っ飛びましたw

今回は、いつも通っている遊歩道だけでなく、私が通ったことのない箇所も教えてもらいました。

そして、そこを抜けた先で、いい景色が見られました。電線邪魔だなw

この先も行ったことなく、少しワクワクしました。

辰巳用水遊歩道の入り口に着きました。

そして、大桑ぐるぐる公園でゴール!

人文字

今回の人文字は・・・

「OBON」で、お盆に練習お疲れ様でしたという感じですw

お盆だろうが、前日飲み会だろうが、朝練頑張りました!!

(4人中、3人は飲み会参加者w)

コメント

タイトルとURLをコピーしました