2024年6月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、6月のまとめをしていきたいと思います。

今年ももう半分過ぎてしまいましたけど、年々時が経つのが早いです。

でも、マラソンの終盤だけはいつまで経っても、時間が過ぎるのが遅いですねw

先月のまとめ記事はこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:25日

月間走行距離:501.1キロ

月間走行時間:46時間33分

累積獲得標高:2,754メートル

今月は、なんとか500キロに到達しました。

最近は月末になっても特に距離を意識することはなかったのですが、今回は最終日まで距離を気にして走りました。

こういう気持ちでランニングに取り組んでしまうとしんどくなるので、7月からはまた気にせず走りたいと思ってますが、どのようなモチベーションになるかは正直なところわかりませんw

同じ事をまた書いてしまうかもしれませんが、気にしないでくださいw

トピックス

  • 飛騨高山ウルトラマラソンリタイア
  • 秋からのフルマラソンを発表

雑感

まずは、12年ぶりに挑戦したウルトラマラソン、見事にリタイアしたことですねw

詳しくは、また後日に書くと思われる(多分w)出走記(完走記ではないw)に記しますが、2024年の対決企画として参加した飛騨高山ウルトラマラソンは80キロまでしか走れませんでした。

リタイアしてから2〜3日は、なぜリタイアしてしまったんだろう等、ウルトラの事ばかり考えていましたが、今現在は当時の記憶も薄れつつありますw

ウルトラマラソンのために週末に実施していたロング走も、今ではしなくなったので、気が楽ですw

楽しくランニングするのが一番ですね!

 

次は、秋から始まるフルマラソンの参加予定を2つほど発表した事です。

この春に「桜マラソン三連戦」と題して、さが・ふくい・あおもりと走りましたが、秋のスタートは田沢湖・榛名湖と参加する予定で、5月に走った洞爺湖を含めて「湖マラソン三連戦」と題しました。

どちらもコース的に、時期的に厳しい大会ですが、サブスリーを達成できるように、この夏の走り込みを頑張りたいと思います。

未公開写真

今月の未公開写真コーナー!

河童

夕霧峠ダブルラン②」の記事で、道の駅福光に寄った時に撮った写真です。

駐車場の片隅にあった河童の顔はめパネルです。

ちょっと顔はめして撮りたいなと思ったのですが、複数人前提のパネルかつ、一人で自撮りは出来なかったので、断念しましたw

今度、誰か一緒に行ったら撮りましょう!

デカい太陽

日本晴れの朝練と2部練」の記事で、大乗寺丘陵公演で撮った写真です。

太陽をバックにメンバーの写真を撮って見ましたが、太陽がデカすぎませんか?w

もしかすると、公園の奥の方で、孫悟空が元気玉を作っていたのかもしれません。

 

今回のまとめは以上となります。

2024年後半も楽しみましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました