出場予定大会 2024年10本目

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、2024年に出場する10本目の大会をご紹介したいと思います。

なお、9本目に走る大会はこちらになります。

参加する大会

2024年10本目に参加する大会は、「榛名湖マラソン」です。

第12回榛名湖マラソン【公式】
2024年9月29日(日)開催の「第12回榛名湖マラソン」公式サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

開催日は2024年9月29日(日)です。

コース図

Screenshot

コースは単純で、榛名湖と榛名富士の周りを5周半という、周回コースです。

周回コースが苦手な方には、かなり厳しいコースでしょう。

私は、苦手ですw

高低図

Screenshot

コース自体が80mの高低差がありますが、それを5周半するので、かなりの累積標高となります。

フルマラソンの高低図でこんなにノコギリ状なのを見たことがありませんw

三連戦企画

3月から4月にかけて、さが・ふくい・あおもりと桜マラソン三連戦を走ってきました。

今回も実は、三連戦を企画していまして、既に走り終えた洞爺湖と、リベンジの田沢湖、そして本大会の榛名湖と湖マラソン三連戦となります。

この企画を考えた後、びわ湖マラソンも加えて四連戦にすれば良かったかなーとかも思いましたが、それはまたの機会にw

洞爺湖はサブスリーを達成しましたので、その流れを次の2戦に繋げて連続サブスリーを狙いたいと思います。

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました