日本晴れの朝練と2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、4月28日に参加した朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

この日の天気は最高の日本晴れでした。

どうですか?雲一つない良い天気です。

そんな日の練習コースは、つつじを見に大乗寺丘陵公園になりました。

とりあえず、登ります。

有無を言わさず、登ります。

公園に到着しました。

相変わらずの晴天で、最高の景色が見れました。

はい!集合写真撮りますよー!

青空をバックに、みんなでカッコつけポーズw

景色のいい所からちょっと降りてくると、一面のツツジが広がってました。

見頃は少し過ぎてしまってましたが、これだけあると壮観です。

白のツツジの中、これ珍しくない?

ピンクと白が半々のツツジでした。

こんなのあるんですね。

ツツジを愛で終わったら、ぐるぐる公園に戻って朝練終了です。

前の週に開催されていた、さくら道国際ネイチャーランの木でできた完走証を照れながら見せてくれた、たてちん。

あたかも自分が完走したかのように、照れながら完走証を構える鮨屋w

そっくりですw

今回もそれぞれのお土産が集まってました。

青森と愛知のお土産ゲットだぜ!

今回の人文字ですが・・・

「UOZU SHIN」と中途半端ですが、魚津しんきろうハーフに参加のメンバーへのエールとしました。

2部練

今回の2部練は二人のパン好きメンバーもご一緒です。

ぐるぐる公園からすぐ近くのこちらにやってきました。

HORITAPAN」さんです。

お店の看板より目立った写真ですみませんw

できたばかりのパン屋さんで、店内も綺麗で、いろんなパンが並んでいました。

私は、冷やしクリームパンをいただきました。

クリームが冷えてて美味しかったです。

Screenshot

走行距離:11.3キロ

朝練と2部練合わせても、この距離で済んだ、お手軽練習会でしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました