静岡マラソン完走記⑥

完走記

どうも、トモゾーです。

前回は、最速ラップを叩き出した40キロまでをお届けしました。

静岡マラソン

40キロ〜

残り2キロを切ってからの給水は、私の場合、その時の気持ちの持ちようで、取るか取らないか分かれます。

今回は、給水を取った時のほんの少しのロスも勿体無いと思ったので、取らずに行くことにしました。

前から落ちてくるランナーを一人ずつパスしていって、ゴールまで頑張りました。

静岡マラソン、ゴーーーーール!!

タイムは、2時間43分28秒でした。

しっかりと後半上げきって、ネガティブスプリットで2時間45分を切れました。

中間点からの追い風と富士山パワーが効いたと思いますw

ゴール後

ゴールしてすぐの場所に・・・

今から走るんですか?という表示がありましたw

ようこそって言われましたけど、もうすぐ帰りますw

もらった完走メダルには富士山が刻印されていたので、富士山をバックに写真撮ってみました。

本当にいい天気で良かった!!

少し後にゴールしたチームメンバーを待って、一緒に記念撮影しました。

一通り写真を撮り終わったら、ホテルに停めてあった車の所に戻り、さっさと石川へ帰ります。

お腹が空いたので、「静岡マラソン前日」の時にも寄った浜名湖SAに寄り、ランチにしました。

浜松餃子浜太郎」さんです。

どれにしよーかなー?

浜松餃子定食(10個)にしました。

マラソンの後って、結構食欲がなかったりするのですが、これならいくらでも食べられそうですw

ここで精をつけたので、元気に石川まで帰ることができました。

こんな感じで、静岡マラソンの完走記を終えたいと思います。

次は、さが桜マラソンの完走記となります。お楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました