静岡マラソンのリカバリパンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、3月11日に実施したリカバリパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらです。

静岡マラソンのリカバリパンラン

静岡マラソン翌日

今回は、静岡マラソンの翌日に、恒例となるリカバリパンランを実施しました。

実施したとは言うものの、ロング走をやりたいと言ったメンバーに着いていっただけなんですがねw

フルマラソンの翌日にロング走について行く私もおかしいのかもしれませんがw

目的地は白山比咩神社。

あれ?これは、40キロくらいになりそうな予感・・・w

まぁ、これはこれでウルトラマラソンの練習になるか!という感じでスタートしました。

今回は、道案内も全てお任せしたので、どこを経由して行くかも全くわかりませんが、それはそれで面白いです。

金沢駅から武蔵、香林坊と走り・・・

なぜか、しいのき迎賓館へ。

ここには用事はなく、通り過ぎた所にあったのが・・・

マムズクッキング」さんでした。

何度か、チャレンジしましたが、いつも営業してなくて振られ続けたお店ですw

お惣菜パンの中だったら・・・

やっぱ、オムソバかなー!

朝の腹ごしらえが終わったので、いよいよ鶴来方面へ。

若干遠回りしているような気がしますが、今日はナビをしないと決めたので、ずっとお任せしてます。

寺町から金沢マラソンのコースを通りつつ、山側環状線を走りました。

なんでこんなにアップダウンがあるんだー!という愚痴を聞きつつ、一歩ずつ進んで、ようやく鶴来に入りました。

鶴来に行ったことのないパン屋があるということで、寄りました。

まるはまや」さんです。

店内に、パンの焼き上がり時間がありました。

食べたいパンの種類に合わせて、来店すると良さそうですね。

色々な種類のパンがありましたが、他で見たことのないパンに惹かれました。

枝豆チーズパリパリです。ネーミングセンスw

目が飛び出るほど、美味い!!

そこそこ量がありましたが、まだまだ食べられそうでした。

ここまで来たら、目的地は後少しです。

そして、着きましたー。

白山比咩神社です。

表参道から。

何やらお参りしているので、私はブラブラと。

思えば、遠くまで来たもんだw

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました