自販機プリンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、肉まんランをした日に、2部練として実施した、プリンランの模様をお届けしたいと思います。

肉まんランの模様はこちらになります。

自販機プリンラン

目的地決め

特にプリンランを計画していたわけではありませんが、肉まんランが11キロ程度で終わってしまったので、もう少し走ろうと思い、どこか行ってみたい場所ないかなーと見つけたのが、次の記事でした。

お芋も好きで、プリンも好きで、2層になってて食感が違うなんて書かれたら、食べないわけにいきませんw

自動販売機でも購入可能ということなので、それも見てみたいと思い、ここを目的地にしました。

目的地を地図で調べてみると、以前、パンラン部のメンバーがおすすめしてくれたパン屋さんも近くにあったので、そこも目的地に追加しました。

ということで、目的地も決まったので、いざスタートです。

まずはパン屋へ

パン屋さんの方が若干近いのでまずはパン屋さんへ向かいます。

海側環状線を北上し、近岡で左折したら、粟崎へ向かいます。

4キロほど走ったら着きました。

りあん」さんです。

着いたはいいんですが、写真にもあるとおり、closeでした・・・

ちょうど、店頭でパンを購入しているお客さんがいたので、様子を伺って店員さんに「やってますか?」と聞いたら、「終わってしまったんですよ〜」との答えが。

また、リベンジしなきゃいけないお店が出来ましたw

仕方がないので、プリン自販機へ向かいます。

プリン自販機へ

500メートル程走るとありました。

有限会社かわに」さんです。

自動販売機もありますねー。

売っている商品のラインナップを見ますが、プリン単体がありません。

情報誌の情報では、自動販売機「でも」購入可能と書いてあったので、他に買える場所があるだろうと、会社の周辺をウロウロとしてみました。

すると、会社の中から従業員らしき方がちょうど出てきて「何かお困りですか?」と聞かれたので、「プリン欲しいんですけど、単品で売ってますか?」と聞いてみたら、会社に戻ってあるかどうか探してみるとのこと。

従業員の方が、プリン片手に戻ってきて、無事プリン単品を購入することが出来ました。

いつもならすぐ食べるところですが、スプーンとかは無かったので持ち帰ることにしました。

写真撮影していると、先ほどの従業員さんは会社を閉めて、どこかへ行かれてしまいました。

この時間帯以外に来ていたら、プリン単体を買う事ができませんでしたので、どうやら私はラッキーだったようです。

パン屋は終わってしまってたので、1勝1敗ってところでしょうかw

プリンの後は

1勝1敗のまま帰るのも悔しいので、少し足を伸ばして、まだ行ったことのないパン屋に行ってみることにしました。

向かう先は、北鉄浅野川線の蚊爪駅方面です。

4キロ程走って、着きました。

Ouka」さんです。

帰ったらプリンが待っているので、ここでは塩味のあるパンにしました。

蒸し鶏と金ゴマゴボウです。

好きなものしか入ってません。

美味しいに決まってますw

これで、2勝1敗になったので、心置きなく帰れますw

帰る途中に、浅野川線の電車を撮りつつ、自宅へと戻り、2部練が終了しました。

帰ってからプリンをいただきましたが、激ウマでした!

写真ではちょっとわかりにくいですが、しっかり2層になっており、食感が違っていて美味しかったです。

走行距離:27.0キロ(肉まんランとプリンランの合計)

コメント

タイトルとURLをコピーしました