モスバーガーコンプラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、4月29日に実施したコンプランの第3弾をお送りしたいと思います。

第2弾のコンプランの模様はこちらになります。

企画内容

第3弾のコンプランは、モスバーガーにしました。

モスバーガーのホームページで店舗検索すると、9店舗出てきますが、七尾市・小松市・加賀市は遠すぎますので、それ以外の6店舗を回ることにしました。

今までのコンプランと似たような場所にお店があるので、距離もいつもと同じくらいだろうとの予想です。

モスバーガーコンプラン

人文字

まずは、今回の企画を人文字で表すのに、県庁の前に行きました。

「MOS」とモスバーガーを表現してみました。

県庁であることに特に意味はありませんw

1店舗目

スタートをして、すぐ近くに店舗があるのですが、お腹いっぱいの状態で走りたくないので、まずはお隣である野々市市の店舗を目指しました。

およそ7キロ走って着きました。

「野々市押越店」です。

まずは定番メニューの「モスバーガー」をいただきました。

私はモスバーガーでモスバーガーを食べる事がほぼないのですが、美味しいですね!

一応、今回のマイルールとしては、ハンバーガーに限らず何か1品は頼むことにしました。

2店舗目

続いては、野々市市から白山市へ向かいます。

8号線を南下していき、5キロほど走ると着きました。

「松任店」です。

頼んだのは「カップいちごムースケーキ」です。

2店舗目でいきなりデザートですw

流石に、連続でハンバーガーは無理だと思って、軽めのものを頼みました。

全部で6店舗あるので、胃袋の容量も計算に入れながらの選択ですw

3店舗目

白山市の次は、また野々市市の店舗に向かいます。

東へ4キロほど走ると着きました。

「野々市新庄店」です。

ここでは、看板にも載っていた期間限定商品をいただきます。

「とろったまチーズテリヤキバーガー」です。

このハンバーガーも美味しいです。

モスバーガーはどれを食べても美味しいですねー!

美味しいのはいいのですが、ハンバーガー1つが大きいので、お腹はどんどん満たされていきますw

といったところで、今回はここまでとさせていただきます。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました