金沢マラソン2023ペーサー⑥

完走記

どうも、トモゾーです。

前回は、残り1キロというところまでお届けしました。

金沢マラソン2023ペーサー

残り1キロ〜

1キロを切って、ゴールまであと少しという所で、最後のチームメンバーの応援がありました。

その時の写真がこちら。

これだけ顔傾けてたから、上のキャプチャもかなり傾いていたんですねw

いよいよトラックに入り、残り100メートルです。

ゲストペーサーの小幡さんも振り返り、後ろから来るランナーを招き入れます。

残り50メートル、3時間45分に間に合うよーと声をかけます。

・・・なんてことをしていたら、私は、3時間45分から数秒遅れましたw

でも、無事に今年もペーサーの役割を果たせました。

目標を達成したランナーさんから、感謝の言葉を沢山いただきました。

ここでもチームメンバーにお世話になり、ペーサー陣の写真を撮っていただきました。

その写真がこちら。

私だけ風船が無いのが寂しい・・・w

私のスマホでも自撮りで、小幡さんとのツーショットを撮っていただきました。

ありがとうございます。

これなら、風船無くても違和感ないですねw

ゴール後

ゴール後、会場で一緒になったチームメンバーと記念撮影。

その後、シャトルバスで金沢駅に向かい、それぞれ一旦帰宅して、夕方からの打ち上げへという流れになるのですが、まだ時間もあったので、ちょっとお茶してくことになりました。

混んで無さそうだったので、スタバのクロスゲート店にしました。

前から気になっていた「Booooo フラペチーノ」です。

黒い見た目からは想像つかない、パンプキンプリンの味わいが最高でした。

金沢マラソン、お疲れ様でした。

また、来年!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました