奈良マラソンのリカバリパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、12月11日に実施した、奈良マラソンのリカバリパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

奈良マラソンのリカバリパンラン

奈良マラソン翌日

NAHAマラソンの時と同じく、今回もリカバリランをしましたが、またもやついでにパン屋も寄りましたので、リカバリパンランと題してお伝えしていきますw

今回は特にテーマがある訳ではないのですが、どこに行く?どこに行く?と言いながら走っているうちに、よく行くパン屋さんに向かうことになりました。

向かった先は・・・

ワタナベヤ!」さんです。

すでに何回行ったかわからないくらい来ています。

現時点で、「人からおすすめのパン屋さんは?」と聞かれたら、ここをオススメしてますね。

店内はクリスマス仕様になっていました。

さて、どれにしようかなぁー??

どれも美味しそうなので、いつも決めるのに時間がかかってしまいます。

今回選んだのは・・・

豚まん風ムシパンと、キャラメルクリームの2個にしちゃいましたーw

今回寄ったパン屋はこの1軒だけだったので、ちょうど良かったかもしれません。

そして、その場で2個ともペロリと食べちゃいましたw

3個買っても良かったかも。

ということで、食べた分しっかり消費を兼ねて走って、リカバリパンランを終えました。

もはや、大会翌日や2日後のリカバリランはパンランがセットになりそうですねw

走行距離:17.4キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました