倶利伽羅スイーツラン2024④

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、イベントが終わってソフトクリームをいただいた所までをお届けしました。

倶利伽羅スイーツラン

倶利伽羅でのイベントは終了しましたが、私は自宅に帰るまでがイベントです。

道の駅に別れを告げて自宅方面へ向かいます。

実は、このイベントに参加するにあたって、一つの目標がありました。

昨日の応援ランでの走行距離が50キロを超えたため、今回も50キロを超えれば2日で100キロ超えとなり、ウルトラの練習としていい感じになるなと思ってました。

しかし、道の駅から最短距離で自宅に帰ってしまうと、50キロを超えないので、少し寄り道をすることにしました。

まずはラン友さんから教えてもらった場所に向かいました。

道の駅から程近い場所にある、「中華点心研究所」さんです。

スイーツランと銘打っているので、焼あん饅頭を買うべきなんでしょうが・・・

豚まんにしましたw

ラン友さんからおすすめされたのは豚まんだったので、コレはしょうがないですねw

次に向かったのは、また近い所で・・・

「新幹線の見える丘公園」です。

寄ったタイミングがちょうど新幹線の通過しない時間だったので、線路だけ写真撮りましたw

新幹線が撮れない分、I❤️つばたを撮っておきました。

なんだかんだ、津幡によく来てますし、津幡を愛してますよ❤️

で、せっかく津幡に来てるので、行ったことのないパン屋さんへ。

と、思ったら営業してませんでした・・・

また、リベンジです。

とりあえず、寄り道はこんなところにして、そろそろ帰ります。

途中、フルマラソンの距離で、4時間16分でした。

サブ4ならずw

その後も少しだけ遠回りしながら自宅に戻りました。

Screenshot

走行距離:50.6キロ

ギリギリ50キロ超えたので、2日で100キロの目標を達成できました。

こういう練習はGWだからできますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました