ねこねこパンラン③

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、ねこねこパン屋の後に2軒のパン屋に行ったところまでお届けしました。

今回は、全くねこ要素無しで最後までお届けしたいと思います。

ねこねこパンラン

3軒目のパンをイオンのイートインスペースでまったりと食べながら、次の行き先を決めるのですが、もう1軒のパン屋に行くか、帰るかで迷っておりました。

そこでもう一つ出てきた案が、アイスを食べようというものでした。

かなりの暑さに参っていたので、すぐにその案に乗っかりましたw

そして、向かったアイス屋さんは・・・

マルガーラボ野々市」さんです。

店内にはいろいろな受賞トロフィーが飾ってあり、さすが有名なジェラートマエストロのお店です。

お客さんの行列もすごく、15分くらい待ちました。

フレーバーの種類は多く、どれにするかかなり悩みましたが・・・

野口さんのいちごと、4種のかんきつとラムネにしました。

胃袋をリセットできないかと、さっぱりとしたフレーバーを選択しました。

こんな暑い日には、最高のデザートですね。

もうここで帰るという選択肢もあったのですが、当初から予定していたもう1軒に行こう!ということになりました。

恐るべしアイスの力w

最後のパン屋は御経塚方面にあります・・・

ブレッドハウスエピ」さんです。

到着したのが3時前で、パンは少なくなってましたが、私が選んだのは・・・

残念ながら、何も買いませんでしたw

もう、胃袋が限界でした。負けました。

店員さんが優しい方で、写真の看板の最後に書いてある、チョコやあめを持ってってくださいねと声かけてくださいましたけど、何も買ってないので流石に遠慮しました。

次回、しっかりとパンを買って、チョコをいただきに参ります!

さぁ、最後のパン屋も終わったので、後は金沢市民芸術村まで戻るだけですが、ここからがキツかった・・・

暑さもそうですが、胃袋のダメージが思ったより酷そうです。

なんとか芸術村まで着いたら、即コーラで喉を潤しました!

やはり、コーラは最高ですw

タイトルの感じとは違う、キツい胃袋トレーニングの話になってしまいましたが、またこんなパンランもやっていこうと思います!

走行距離:23.1キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました