あおもり桜マラソン完走記①

完走記

どうも、トモゾーです。

今回から、あおもり桜マラソンの完走記を始めていきたいと思います。

なお、速報ベースでの結果はこちらにありますので、よければどうぞ。

あおもり桜マラソン

前日の続き

まずは、前日の模様をこちらからどうぞ。

上の記事では、前日の散策ランまで書きましたので、その後の夕食からになります。

事前に、チームメンバーとこのお店にしましょう!と決めていたお店があったのですが・・・

行ってみると長蛇の列で、閉店時間も早いという事で、別のお店にしようとなりました。

評価が高いお店は、やはりランナーさんが集まっているようですw

次に向かったお店も、前まで行ってみると・・・

入り口にお客さんが並んでいます。

さっきのお店より行列が短かったので、少し並んでいると、店員さんがドアに張り紙を貼りながら、「店内に並んでるお客さんまでです」と私たちは入る事ができませんでした・・・

2軒振られて、さぁどうするか?ってなったのですが、結局次のお店に落ち着きました。

青森駅横にある「LOVINA」1階にある、「青森食堂」さんです。

このお店、実はチームメンバーがこの日のお昼に食べたところだそうで、1日に2回も入ることになってしまいましたw

まぁ、でも夕食難民にならなくて良かったです。

夕食にありつけて、ホッとした写真ですw

私は、カツ丼をいただきました。

自分に打ちカツ!!

プラス1品で、りんごの天ぷらも頼んでみましたが、これは失敗だったかもしれませんw

りんごはそのまま食べるのが1番!!

しっかりお腹が満たされたので、ホテルに戻って、しっかりと休みました。

スタートまで

当日の朝は、青森駅から無料のシャトルバスが出ているので、それに乗って会場まで向かいます。

8時前に会場の近くでバスを降り、10分ほど歩きます。

会場のスタート地点に到着しました。

早速、桜が綺麗です。

桜マラソン三連戦で、三戦目にしてようやく桜とご対面ですw

スタート地点では、YouTuberのこわだ君が何やら撮影していました。

相変わらずのイケメンです。

私たちもイケメン風に写真撮りましたw

撮るもの撮ったので、出走準備に取り掛かります。

会場にポンチョを配ってるとの情報で、しっかりともらいにいきました。

この日はポンチョが必要な気温ではなかったので、使いませんでしたが、今後どこかの大会で使わせていただきます。

トイレも含めて、準備を済ませ、スタートブロックに並びます。

スタートブロックでもイケメン風に写真を撮りましたw

結構前の方に並べたので、スタートロスは少なそうです。

スタートセレモニーでは、ゲストの福士佳代子さんが元気をくれました。

さぁ、いよいよスタートです。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました