長野に向けた水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

水曜日は、チーム金港堂の練習会「マーキュリー」に参加しました。

前回の水曜練習会はこちらになります。

練習メニュー

今回は、週末が長野マラソンということで、調整メニューを適当にしようと思っていましたが、同じく調整メニューをするというメンバーからペーサーを依頼されましたので、そちらにしました。

その練習メニューは、13,000mのペース走で、設定は4分/キロということでした。

私は、全部ペーサーすると、疲れが溜まると思ったので、10,000mまで引っ張ることにしました。

結果はこちら。

綺麗に4分で揃えることはできませんでしたが、私としてもいい調整メニューとなりました。

人文字

今回の人文字は、週末のレースに向けて3つ撮影しました。

「NAGANO」長野マラソン

「SAKURA」さくら道国際ネイチャーラン

S、反対ですねw

「UTMF」ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

週末は、さくら道250キロ、UTMF165キロと超長距離の大会があるので、42キロの長野マラソンがちっぽけに感じてしまいますw

それぞれの大会に、チム金のメンバーが参加するので、皆さん頑張って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました