人文字が決まらない水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

昨日は、水曜練習会に参加してきました。

前回の水曜練習会の記事はこちらになります。

練習メニュー

今回は、私含めて3名が集まりました。

週末にフルマラソンを控えているメンバーがいたので、その調整メニューのペーサーをすることにしました。

練習メニューは、5,000m1本です。

レースペースとなる、4分55秒/キロからスタートし、中盤は4分45秒/キロ、最後の1キロは余裕があれば上げることにしました。

最初の1・2キロが遅くなり、うまくペーサーとして機能してませんでしたが、最後の1キロは4分20秒くらいまで上げて、調子が良さそうでした。

私自身は5,000m1本だけだと物足りなかったので、おかわり5,000mを1本おこないました。

なんとなくこのくらいかなーというペース設定はあったんですが、走り出して気持ちいいペースにすることにしました。

結局、予定のペースよりかなり速く入ってしまって、最後は気持ちいいどころか、かなりゼェハァしてしまいましたw

人文字

今回は、3人しかいなかったので、人文字をどうするか悩みましたが、こんな感じになりました。

さて、何を表しているかわかりますか?

正解は・・・

 

 

「黄色Tシャツ+SA」で、黄SA→黄砂です。

一応なんとなく黄の感じを体で表現もしていますw

この日は黄砂の影響で空が黄色かったですね。

週末は天気があまりよろしくないようですが、大会に参加するメンバーには、楽しく頑張っていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました