先週より上出来な水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、2週間前と同じく12,000mのペース走で、ペースも同じく4分30秒/キロでした。

私は、またもやフルマラソン明けでしたので、ペーサーを務めることになりました。

途中、4分30秒を少し超えるラップもありましたが、全体的にはうまくできたと思います。

それにしても、3月も半ばに差し掛かろうとしているのに、まだ寒くて、走ってる後半はトイレに行きたいのを我慢しながらペーサーをしていましたw

早く暖かくなってほしーなー。

人文字

今回の人文字は・・・

「ITABASHI」で、週末に開催される板橋シティマラソンに参加するメンバーへのエールとしました。

私は先週に引き続き今回も「S」を担当しましたが、ここ最近では一番上出来でしたw

最近は難しい文字ばかり担当している気がしますw

最後に東京マラソン土産をいただき、身体は寒いですが心は暖まりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました