お揃いコーデの水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加した、マーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回、トラックに着いてチームメンバーを見かけた時に、同じ色のTシャツ着てるなーと思ったのですが、よくよく見てみると、二人とも昨年の長野マラソンの完走Tシャツで、丸被りでしたw

さらに、足元を見てみると、シューズまで同じで、まさかのお揃いコーデになってましたw

私は紐を変えているので、ちょっと違って見えますが、同じシューズです。

そして、今回のメニューは、そんなお揃いコーデのメンバーからの依頼で、3,000m+2,000m+1,000mのペーサーをすることになりました。

4分/キロからスタートして、5秒ずつアップしていく感じです。

私としても、週末のフルマラソンのレースペースくらいなので、いい調整になりそうです。

Screenshot

しっかりとメニューをこなした後、もう1本1,000mを依頼されたので、そちらもやり切りました。

人文字

今回の人文字は・・・

「TOHYAKO」で、週末の洞爺湖マラソンに参加するメンバーへのエールとしました。

週末頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました