気持ちよく締めた水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回は、マーキュリーに参加はしたものの、週末に控えたウルトラマラソンのため、出来るだけ頑張らない練習にしたいなと思っていました。

チームメンバーのメニューを確認すると、4,000m+2,000m+1,000m+400mで、最初の4,000mを4分30秒/キロでするということだったので、その集団についていく事にしました。

チームメンバーはメニュー通り、4,000mで一旦レストに入りましたが、私はその後も一人で走り続け、8,000mまで走って練習を終えました。

Screenshot

一人旅になってから、少しペースが上がってしまいましたが、気持ちいい程度のスピードで練習を終え、そこまで疲労を残さずに済みました。

ウルトラマラソンでの想定ペースはこれよりも遅いので、ちょっとした刺激が入ったのではないかと思います。

人文字

今回の人文字は・・・

「BATTLE」で、週末の飛騨高山ウルトラマラソンでの対決を表現しました。

対決企画については、こちらをご覧ください。

さぁ、あと4日、緊張してきましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました