前方不注意の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は水曜日の練習会の模様をお届けします。

前回の水曜練習会はこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは1,000mのインターバル10本でした。

今年中に目標を達成したいというチム金のメンバーが用意してきたメニューです。

私はそのメニューのペーサーを依頼されました。

設定ペースは5分/キロで、レストは200mジョグで2分としました。

2〜4本目が少し速くなってしまいましたが、概ねキロ5分のペーサーができました。

最後の1本は、余裕があれば上げていいですよと伝えたら、しっかりと上げきって、いい感じで終われました。

ダウンジョグ

今回は、練習会に参加するメンバーが多かったので、みんなでダウンジョグをしました。

ここぞとばかりに、スマホでみんなのジョグを撮影していたら・・・

この後、派手に転倒してしまいましたw

この部分に躓きましたw

ちゃんと前を向いて走りましょう!

人文字

今回は沢山の参加者がいるので、長めの人文字ができます。

「I ❤️ SUZU 🙋‍♂️」珠洲の地震で大変な方々へのエールとしました。

日々、何事もなく走れることに感謝しながら、これからも走っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました