2週連続の桜朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、4月14日に参加した、チム金の朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

桜朝練

練習コース

今回の朝練は、先週に続いて、桜を愛でるために、集合場所も変更となりました。

集合場所は、奥卯辰山公園です。

天気も良く、少し高い場所にあるので、景色も最高です。

今回の目的地は四百年の森で、そちらに向かっていますが、道中も桜が綺麗でした。

四百年の森はこの先の分岐なので、一旦駐車場で集合します。

桜越しにチームメンバーを撮ろうとしていたら・・・

逆に撮られてましたw

なんか、柔らかい感じの写真ですけど、どうやって撮ってるんでしょうか?

先ほどの分岐の所をくだって、四百年の森に着きました。

上から見るとピンクが広がっていて、綺麗ですねー。

また、桜越しのメンバー写真を撮ってみました。

一度、卯辰山を下り切って、違う場所からまた登り返しますが、そこも桜が綺麗です。

登り切ったところから、四百年の森が眼下に広がる場所で自撮りですw

最後は、奥卯辰山公園に戻ってきて、朝練終了です。

人文字

今回の人文字は・・・

「UTATSUYAMA 🏃」で、卯辰山を表現しました。

ん?2つ目のU、崩れてない??w

Screenshot

走行距離:9.9キロ

今回も桜の写真ばっかりでしたねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました