桜一色の朝練とプチパンラン

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、4月7日に参加したチム金の朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

桜一色の朝練

練習コース

この日は、青空が広がっていました。

練習コースは、この時期恒例の桜が見られる所を回る感じになりました。

というか、集合場所の大桑ぐるぐる公園でも桜は見られますけどねw

まずは、犀川河川敷を下って、いしかわ子どもセンターそばの桜並木です。

いい感じの写真撮れないかなーと、こんな感じの撮影してみましたが、どうでしょう?

続いて向かったのは、石引の慶恩寺です。

目の前の桜を下から撮ってみましたが、どうでしょう?

続いて、本日の目的地、兼六園に到着し、金沢城址の方向も桜だらけです。

この時期恒例の兼六園の無料開園。

兼六園内から卯辰山方面を撮ってみましたが、どうでしょう?

兼六園に行ったら恒例の琴柱灯籠前での記念撮影。

20人乗っても、だいじょ〜ぶ〜!

で、毎回、落ちたらダメだからね!というフリがあります。

ま、みんな大人なんで、誰も落ちませんけどねw

集合写真の時のこっそり自撮りも恒例ですw

今回は誰も気づいてませんねw

ぐるぐる公園に戻る際の犀川河川敷も、桜が綺麗でした。

練習が終わると、お土産タイムです。

新潟と佐賀のお土産でした。

人文字

今回の人文字は・・・

「SAKURA SAKURA SAKU 🏃」で、正に桜・桜・咲く練習でした!

ちなみに、SとKが反対の人がいますが、気にしないでくださいw

Screenshot

走行距離:10.1キロ

プチパンラン

こちらも恒例の2部練です。

2部練に付き合ってくれるチームメンバーがいて、パンランをすることになりました。

時間がないので、パン屋一軒のプチパンランです。

向かったパン屋さんは・・・

アリスファームキッチン」さんです。

色々パンあると悩みますよねーーw

五郎島金時のパンにしました。

クリームチーズ入りで、五郎島金時と胡麻と好きなものしか入ってません。

パン食べたら、すぐにぐるぐる公園に戻って、2部練終了です。

Screenshot

走行距離:8.6キロ

合わせて20キロ弱走れたので、足もお腹も満足しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました