サバイバル朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、7月16日に参加したチム金の朝練の模様をお届けします。

前回の、朝練はこちらになります。

サバイバル朝練

今回は朝練の参加人数が20人くらいと、いつにも増して多いです。

人数が多い時は、フラットなコースの犀川河川敷が多い印象ですが、今回は辰巳ダムだそうです。

怪我をしている二人は公園をウォーキングするということで、ここでお別れです。

まずは、ガシガシと辰巳ダムまでひたすら登っていきます。

余裕の表情の方もいらっしゃいますがw

目的地の辰巳ダム手前まで来ました。

ここは自動販売機もあり休憩ポイントとして使ってますが、後続にいるはずのメンバーがなかなかやってきません。

ここで、折り返すのかと思いきや、辰巳ダムを渡って、反対側へ攻めるようです。

では、折り返したい人とはここで別れましょうと提案しましたが、皆さんダムを渡るようです。強い!

ちなみに、来なかったメンバーは、手前で引き返していたようです。

これが辰巳ダムです。大きい!

なお、こちらのコースは、一度下ったかと思いきや、また登らされ、距離も獲得標高もそこそこキツめのコースとなっておりますw

そんな中、また現れた登り坂を必死に登るメンバー。

さて、また分岐が出てきました。

奥の方に行くとさらにキツいコース、手前右側の方へ行くと少し距離が短めのコースで、ここでまた別れることになりました。

短めのコースへ行くメンバーと束の間のお別れ。

こんな感じでサバイバル要素満載の朝練を繰り広げておりますw

そして、こちらのキツいコースはまだまだ登りが控えています。

歩きが入るのも、致し方ありません。

ようやく登り終えて、ここからは下るのみです。

再度、自動販売機で休憩し、ラストスパートです。

なお、ここにあった気温計は32℃となっていました。

朝練と言えど、これは熱中症対策が必須ですね。

なんとか帰ってこれました。

サバイバル朝練となりましたが、皆さんちゃんと戻ってこれたようで、よかったです。

なんと!今回のお土産は、フランスのお菓子です。

なんて書いてあるかさっぱり読めませんw

人文字

今回の人文字は・・・

「ROBOCUP BORDEAUX」で、先ほどのお土産に関連して、フランス・ボルドーで開催されたロボカップ世界大会で2位という成績を祝福してのものとなりました。

チームのメンバーにそういう方がいらっしゃるのは、なんか誇らしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました