朝練とパンランと坂練①

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

3月5日の日曜日は、前日の土曜日に続いて3部練を実施しましたので、その模様をお届けしたいと思います。

土曜日の3部練はこちらになりますので、よければご覧ください。

それでは、いってみましょ〜。

日曜朝練

1部練は、日曜恒例のチム金の朝練になります。

この日は6時15分に集合でしたが、6時頃にすでに明るくなってきてますので、そろそろ6時集合になりそうです。

早起きが苦手な私にとっては、辛い季節となってきましたw

先週は兼六園に向かいましたが、今週はお隣の金沢城址公園に向かっています。

浅野川の河川敷に降りる所で、朝日が気持ちいい感じです。

大手町の方から・・・

金沢城址公園に入りました。

ここで、人文字撮影をしました。

「TOKYO 2023 📢📢」で、この日東京マラソンに出るメンバーへのエールです。

帰りは犀川の方から帰って、ぐるぐる公園でゴールです。

公園に着いてから、もう一つ人文字をやりました。

「OKAYAMA HALF」で、岡山県井原市で開催されているハーフマラソンに参加しているメンバーのエールです。

先週の大阪マラソンのお土産をいただいて、1部練のチム金朝練は終了です。

パンラン

2部練は、パンランです。

当初から参加予定のメンバー以外に、朝練参加者に声をかけましたが、今回は追加の参加者はいませんでした。

特に目的地を決めていなかったので、その場で行き先を決めます。

そんなに遠くなく、既に営業しているお店を検索して、出てきたところから選びました。

ぐるぐる公園から4キロほどで到着したのは・・・

アリスファームキッチン」さんです。

パンの種類も多く、かなり悩みました。

ホイップミルククリームクッキーパンです。

このパン屋さんの向かいに気になるお店もありましたので、いつか行きたいと思います。

2部練の途中ですが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

続きはまた後ほど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました