医王の里3往復ラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、1度目の医王の里キャンプ場まで登った所をお届けしました。

医王の里3往復ラン

1度目の下山から

3往復の内、1往復目の半分までが終わりました。

ドリンク休憩だけして、すぐに下山を始めます。

降り始めてすぐのところに、登る時には気づかなかった見晴らしの良い景色が広がってました。

医王山スキー場のすぐ近くにある名所で、チームメンバーとすれ違い、写真撮影。

反対側には違うメッセージがあります。

チームメンバーも医王の里キャンプ場までの1往復をしており、それぞれのペースで練習してました。

拠点となる金沢大学そばのファミマまで降りてきて、補給タイムです。

まだ食べられます。

というか、こんな序盤で食べられなくなっていたらダメダメですねw

休憩を終えると、2往復目に突入です。

俵町まで上がった所に気温計があり、15℃となっていました。

結構暑くなってきて、上着は脱ぎました。

2度目の医王の里キャンプ場まできました。

3往復の内、1往復半が終了し、行程の半分が終わりました。

気持ちとしては、半分が終わったというより、3回登らなきゃいけない内、2回終わった!という感じで、結構終わったと思ってました。

2度目の下山では、最初の拠点のファミマではなく、別の方向に降りていきますが、途中で綺麗な桜が咲いていました。

降りる途中でフルマラソンの距離に達してました。

なんとかサブ3.5達成ですw

2往復目が終わり、補給はパン屋の「DIPSY」さんにしました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました