本調子ではない水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回ですが、週末に静岡マラソンを控えておりますので、いつも通りのペーサーを担当しました。

さらに、先週末に実施したキツめの練習(今後記事にします)から少し体調を崩していたこともあり、自分の練習をする気力はありませんでしたw

実施するメニューは、1,000m7本でペースは4分/キロです。

ちょうど、週末のマラソンのペースくらいなので、調整としても良さげです。

今までで一番上手くペーシングできたのではないでしょうか。(自画自賛w)

ただし、思ったより余裕でできなかったのは、やはり疲れと体調不良が原因なのでしょう。

週末の本番まではあと数日猶予がありますので、調子を合わせていきたいと思います。

人文字

今回の人文字は・・・

「B S N」としました。BTSでもBSEでもありません。

びわ湖の「B」、静岡の「S」、名古屋の「N」です。

週末に開催される、びわ湖マラソン・静岡マラソン・名古屋ウィメンズマラソンに参加するメンバーへのエールです。

それにしても、私は今回もSを担当しましたが、キレがありませんねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました