楽チンではない水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回は、久しぶりに前後に大会がありませんでしたので、ペーサーの需要が無ければ自分の練習をしようかと思いましたが、ありがたいことに需要があったみたいなので、ペーサーをさせていただきました。(自分の練習になると、シンドいのでやりたくないだけですが・・・w)

メニューは、12,000mのペース走で、4分30秒/キロの設定となりました。

先週の3連休にそれなりに走っており、昨日のジョグではかなり足が重かったので、楽にはできないかもと思ってましたが、それなりにできました。

ただ、最初の3,000mくらいは、左足の古傷が疼いていたし、ラストの3,000mは尿意をもよおしてきて、そこまで楽チンではありませんでした。

ペーサーを無事終えると、単独で1,000mを走ってみました。

最近、スピードを上げる練習をしていませんでしたので、少しだけですが頑張ってみました。

結果は、3分11秒と、頑張りすぎない中ではまずまずのタイムでした。

人文字

今回の人文字は・・・

「TOKYO 🏃」で、東京マラソンに出場するメンバーへのエールとしました。

先週の大阪マラソンでは、初マラソンで学生最高記録で優勝というサプライズがありましたが、東京マラソンではその話題を超えるような事が起きるのでしょうか。

楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました