きんかんなまなまな朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、1月28日に参加した朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

前回の朝練と言いながら、参加できてませんでしたがw

きんかんなまなまな朝練

大会に出場していたりとか、天気が悪かったりとか、年末年始だったりとかで、実質的に朝練への参加は2ヶ月以上ぶりでした。

そして当日、いつもの集合場所に集まると、一面雪です。

せっかく来ましたけど、これ走れます?w

どこ走ります?

大桑ぐるぐる公園から河川敷に続く道は、轍があるものの、ガリガリの状態なので、違う道を進むことにしました。

犀川沿いの土手の車道は雪がなく走れます。

ただし、ところどころにツルツルな場所があるので、気をつけて進まなければなりません。

こういう状態の事を、金沢の方言で「きんかんなまなま」と言います。

もう少し大きな道に移動して走って見ましたが、歩道はツルツルな場所が多くて、とても走れたものではなかったので、すぐに退散しました。

結局、裏通りの車道を、車に気をつけながら走って、なんとか朝練の形を取りましたw

最後、公園に戻ってくる時は、雪の上を軽快に走るメンバーと・・・

もう終わったなーと歩いて帰ってくるメンバーといました。

走行距離:8.88キロ

最後、帳尻を合わせてゾロ目にしました。

私が買ってきた鹿児島のお土産と、ライブに行ったメンバーのお土産が振舞われました。

人文字

今回の人文字は・・・

「OSAKA HF🏃」で、大阪ハーフマラソンに出場したメンバーへのエールとしました。

2部練

今回の2部練は、場所を移動して、特に目的地を決めずに走り始めました。

途中で撮った写真はこの1枚のみで、珍しくどこにも寄らず、何も食べずに2部練が終了しましたw

にゃんこ、カワイイ。

走行距離:12.34キロ

2部練の方も帳尻を合わせて、1234ランにしましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました