あけまして一発目の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回は、今年初めてのマーキュリーで、かなり寒い中での練習でしたが、5名のメンバーが集まりました。

私は、週末のフルマラソンに向けて軽く調整ができればと思ってたところ、8,000mを4分15秒でペーサーしてほしいという依頼があり、ちょうど良いなと思い引き受けました。

少しだけ速めな感じになりましたが、一度も下回ることなくペーサーができました。

8,000mの後、600mを3本やるということだったので、そちらはフルマラソンに向けて気持ちよく上げて、これで調整ランはバッチリです。

若干、前ももに痛みがありますが、数日でおさまってくれることを願って過ごしたいと思います。

人文字

今回の人文字は・・・

「IBU♡」で、いぶ好き→いぶすき→指宿ということで、いぶすき菜の花マラソンのエールとしました。

このエールを受けて、しっかりとサブスリーを達成してきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました