いぶすき菜の花マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加するいぶすき菜の花マラソンの目標をお届けします。

なお、大会の紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

今年1本目のフルマラソンということで、大事な大会となります。

ここで、しっかりとサブスリーを達成することで、これから毎月のように出走する大会に弾みがつくと思います。

昨年最後に参加した奈良マラソンのように、最初抑えて入りつつ、最終的には気持ちよくサブスリーを達成できれば最高です。

エイド堪能

大会のホームページを見ても、給食エイドの情報が見当たらないので、過去の大会のレポートを探してみると、どうやら私設エイドがかなり充実しているようです。

昨年参加したNAHAマラソンも私設エイドが充実していましたが、ほぼ取らずに終わってしまったので、今回は2〜3ヶ所でもいいので楽しみたいと思っています。

過去には、焼き餅や焼き鳥、ふかし芋が出てるみたいなので、できれば全部食べたいですが・・・w

鹿児島県

紹介記事でも書きましたが、今回、九州初上陸となります。

今後、九州の大会にもどんどん参加していく予定なので、それらの試金石になるような旅ランになればと思っています。

なお、鹿児島では白くまが名物だと聞いていますが、冬に食べて美味しく感じるのか?と思っているので、食べるかどうか悩んでいますw

どうでもいい話でしたね。

何かしら美味しいもの食べてきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました