レアベジパンラン後半戦1日目

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月24日に実施した、レアベジパンラン後半戦の模様をお届けします。

前回のレアベジパンランはこちらになります。

レアベジパンラン後半戦1日目

まずは、レアベジパンの振り返りを・・・

加賀野菜レアベジタブルを使ったパンが各パン屋さんで特別に作られており、前半と後半の期間で6店舗ずつ販売されています。

今回は、後半期間になりますので、写真の下半分のパンがお目当てとなります。

スタート

当初は一人で実施する予定でしたが、チム金の朝練の後で喋っていたら、一緒に行きたいというメンバーがいたので、3人プラス1人で1店舗目のパン屋に行くことになりました。(プラスの1人は車で1店舗目のパン屋のみ参加)

大桑ぐるぐる公園から最短距離で1店舗目に着きました。

パン・ド・ファンファーレ」さんです。

さて、レアベジパンあるかなー?

ありました!

他にも沢山パンありますが、目的のパン以外は目もくれませんw

いやー、これ美味しいです。

期間限定というのが勿体無いくらいですね。

一人とはここでお別れし、もう一人とは次のパン屋へ向かう途中でお別れし、2人で2軒目のパン屋に到着しました。

ぱんやむぎこ」さんです。

ここはレアベジパンあるかなー?

ない・・・

店員さんに聞いたら、3時間後に焼き上がる予定とのこと・・・

流石に待てません。

レアベジパン関係なく、きんぴらのおやき買いましたw

これはこれで美味しかったのですが、悔しいので、次のパン屋にアタックです。

目指すは、新竪町にある「シンタテベイクストア」さんです。

到着しましたが、何やら様子が・・・

なんと!

営業してませんでしたー

ショック過ぎて、お店の写真撮るのも忘れちゃってましたw

ということで、ホントにお店に行ったのかも疑わしいですが、そのまま大桑ぐるぐる公園に戻ってきました。

今回の収穫は、レアベジパン6個中1個だけでした。

悔しいので、タイトルの通り、今回は後半戦1日目として、別日にリベンジすることにしました。

走行距離:12.0キロ

最後に

いつもなら、暑い日のラン後は赤コーラですが、Coke ONのチケットがあったので、一番高いFANTAにしましたとさw

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました