隠し撮りがバレた朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、11月26日に参加したチム金朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練コース

朝練に参加するのも、約1ヶ月ぶりです。

それもそのはず、4週連続なにかしらの大会に出ていましたw

しかもその内3本はフルマラソンで、さらにこの後の2週間もフルマラソンでした(数えてみたら7週間で5本のフルマラソンに出場していましたw)。

さて、この日の練習はどうやら兼六園へ行くようです。

兼六園に着いて、連れて行かれた場所はちょっとした高台。

正面にちょうどいい高さで紅葉が広がっていました。

何度か兼六園に来てますが初めての場所でした。

もう一度行けと言われてもわかりませんw

少し場所を移動して・・・

朝日を撮っていたら、チームメンバーが何やら取材を受けていました。(逆光で見えませんがw)

あらためて、リーダーが取材を受けているところを隠し撮り。

アナウンサーらしきお二方から取材を受けるリーダー。

そして、なぜかそのお二方と琴柱灯籠の所で集合写真を撮ることにw

いつも通り、集合写真の時の隠し撮りをしようと思ったら・・・

周り誰一人気づいていないのに、アナウンサーさんのお一人がカメラに気づき・・・

ポーズまで取られましたw

隠し撮りの意味ないやーんw

今回は兼六園へ行って帰ってきただけとなりました。

走行距離:10.0キロ

人文字

今回の人文字は・・・

「TSUKUBA 🏃」で、つくばマラソンと・・・

「KAWAGOE H 🏃」で、小江戸川越ハーフマラソンに出場するメンバーへのエールとしました。

さて、また2週間朝練お休みさせていただきますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました