久しぶりの朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、5月14日に参加したチーム金港堂の朝練について書いていこうと思います。

前回の朝練の記事はこちらになります。

レースが毎週のようにあって、約1ヶ月ぶりの参加となりました。

久しぶりの朝練

いつも通り朝の6時に大桑ぐるぐる公園に集合しました。

今回は、そんなに参加者が多くないですね。

コースはいつものホームコース、犀川河川敷になったようです。

ゆるゆるとお喋りしながら走って、折り返し地点の犀川ふれ愛パークまで来ました。

相変わらずの丸さですw

少し寛いだ後、またゆるゆると来た道を戻っていきます。

そういえば、行きの時に気になっていた箇所を写真撮りました。

ここです。

犀川河川敷にこんな階段状の憩いの場みたいなのができてました。

どういう目的のものなんでしょうか?

少し遅れていた二人を待って、最後までゆるゆるな感じでゴールしました。

人文字

今回の人文字は、沢山ありました。

「KARUIZAWA」軽井沢ハーフマラソンと・・・

「TSUTSUZI」鯖江つつじマラソンと・・・

「SIRONe HALF」白根ハーフマラソンの3つです。

ちなみに、つつじの人文字は、本来「J」の所を、「Z」やりたいマンのために変更となりましたw

人それぞれこだわりがあって面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました