東北みやぎ復興マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末は、東北みやぎ復興マラソンに出走します!

今回は、そのマラソンの目標をお届けしたいと思います。

東北みやぎ復興マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

前回の新潟シティマラソンでは、ようやく3大会ぶりにサブスリーを達成したので、その流れを切らないように、仙台の地でも確実に達成してきたいと思います。

天敵は足攣りなので、その対策を今回もしっかりして、臨みたいと思います。

不安要素は、先日行なった金沢マラソンのペーサーの疲れですが、現時点ではいい感じで疲労抜きできていますので、当日までには間に合うでしょう。

エイド

金沢マラソンのエイドも豪華ですが、東北みやぎ復興マラソンのエイドも充実しています。

特筆すべきは、やはり牛タンでしょう!

これは確実にゲットして、その残り香で、次のエイドでおにぎりを堪能したいと思いますw

ピクルスで箸休めして、ゴール後にふかひれスープで締めるという、これは本当にマラソン大会ですか?w

宮城県

宮城県は過去に2度訪れていますが、マラソンに参加するのは初めてです。

仙台の街並みを楽しみつつ、美味しいものを食べ、大会を満喫してきたいと思います。

このご当地グルメは食べた方がいいよ!ってものがありましたら、是非教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました