金沢マラソンペーサー説明会&決起会

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、10月4日に参加した、金沢マラソンのペーサー説明会の模様をお届けしたいと思います。

昨年、金沢マラソンのペーサーした時の記事はこちらになります。

金沢マラソンペーサー説明会

来たる10月29日に、金沢マラソンが開催されますが、今年もそのペーサーを務める事になりました。

2018、2021、2022、2023年と今回で4回目のペーサーとなります。

ペーサー説明会

当日は、説明会の後に決起会と称して飲む予定でしたので、車ではなく、走っていく事にしました。

天気が微妙で、到着する直前に軽く雨に降られてしまいましたが、なんとか説明会会場に着きました。

例年のように、受付をし、時間帯毎に分かれて、説明会の開始を待ちます。

私が受け持つのは、今年も3時間45分で、昨年とペーサー陣の顔ぶれも同じです。

全体の説明が終わったら、各時間帯での打ち合わせになりますが、昨年との変更点を踏まえた確認をしたら終了です。

金沢マラソンを3時間45分付近で走る予定の方は、私達ペーサー陣が最後まで導きますので、存分に利用してください!

決起会

説明会会場から歩いて、決起会会場に向かいましたが、この時にスコールみたいな雨が降り、傘を持っていなかった私はずぶ濡れになってしまいましたw

決起会の会場は「ソウル家」さんです。

金沢マラソンのペーサーを頑張りましょー!乾杯!!

金沢マラソンが終わったら、同じように、笑顔でお疲れさん会をやりたいですね。

決起会が終わったら、解散となり、走って帰りましたが、お酒が入った状態で走るのは大変でしたw

普段なら息が上がらないペースでもゼェハァしちゃいました。

「飲んだら乗るな」ですが、「飲んだら走るな」も私の辞書に加えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました