夕霧ヌードルラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、夕霧峠に到着した所までお届けしました。

今回は、峠での様子と、帰りのランの模様をお届けしたいと思います。

夕霧ヌードルラン

夕霧峠での補給

前回の最後で登場した、カップヌードルですが、二人はこんな用意もしてきてました。

ガスバーナーで湯を沸かす道具をしっかりザックに入れてきたようです。

何気におにぎりまでありましたw

3分クッキング中w

美味しそうに食べてるショットもいただきましたw

これで、夕霧ヌードルランの完成です!

ちなみに、私はその間に、持参したブラックサンダーを食べながら、写真を撮っていましたw

富山側と・・・

石川側です。

みんなの腹ごしらえが終わったら下山ですが、その前に1枚撮り忘れてました。

「YGT」YuGiriTougeで夕霧峠を表しました。

下山

それでは、下山しましょうかと、下り始めたら、下から見知った顔が登ってきました。

話を聞くと、6時の集合に遅刻したそうで、遅れて単独で登ってきたそうです。

ということで、4人で集合写真です。

この西尾平からは、少しトレイル区間を下りました。(残念ながら写真ありません)

二人は初トレイルということで、少しトレイルの楽しさを知ってもらえたかなと思います。

帰りは、降りていくほどに暑さが増してきて、自動販売機のある所で止まりながら下山していきました。

こういうポイントが何箇所かあるのも、夕霧峠を走る際の良いポイントですね。

そして、若松ロードパークに到着してゴールです。

皆さん、お疲れ様でした。

私はここからまだ自宅まで走らなければなりません。

寄り道

ここからは、一人旅ですが、ふと、ある場所に寄ってみようと思い向かいました。

しいのき迎賓館広場で開催されていた、「パンのフェス」です。

寄ってはみたものの、長時間走ってきた疲れと、炎天下での行列はさすがに厳しかったので、何も買わずに素通りしました。

パンのフェスに寄ったので距離は少し伸びましたが、今回もロング走をしっかりできました。

また、夕霧峠の企画お待ちしています。

走行距離:45.1キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました