ポチッとロゲイニング根上②

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、3時間の競技時間の内、1時間50分経過した所までお届けしました。

ポチッとロゲイニング根上

後半戦

地図の全体像と残り時間を考えると、地図の右側を攻める事はできなさそうです。

という事で、今回のポイントの中で一番の目当ての場所へ向かうことにしました。

根上の街中にある、「ル・クレール」さんで、15点ゲットです。

大会側のクーポンでこのお店の100円券が付いてましたので、もちろん使いますw

何にしようかなー?

食べやすさとか考慮して、プリンにしました。

腹ごしらえが済んだら、そのまま街中を数箇所まわって、ちょっと離れた高得点ポイントを目指します。

50得点、「加賀福岡駅」です。

少し、可愛いポイントもありました。

パンダの親子19点です。

残り10分、ゴールまで1.5キロ、少し時間が危なくなってきましたw

二人で猛烈ダッシュして・・・

なんとか間に合いました。

11時59分24秒到着で、残り36秒でしたw

3時間無駄なくやり切りましたー!

私たちのチームは、53箇所中、32箇所ゲットし、ボーナス点含めた1601点中、1024点でした。

表彰式、閉会式

集計が終わったら、表彰式と閉会式です。

ソロの部の表彰が終わったら、いよいよチームの部の表彰です。

まずは、トゥクトゥクから出たもう1チームが見事3位でした。

直前の怪我の影響で、全て歩いて回ったらしいですが、3位に入るという素晴らしい結果でした。

そして・・・

私たちのチームは、優勝できましたー!

ソロの部と、チームの部の優勝者がコメントを喋ったのですが、偉そうに講釈を垂れている瞬間ですw

今回、チームとして初優勝でき、これで、ソロとチームと両方で優勝を経験できたので、とても満足しています。

走行距離:21.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました