朝練(緩)

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、9月24日に参加したチム金の朝練の模様をお届けします。

前回の朝練の模様はこちらになります。

朝練(緩)

私はそんなに朝練に参加できていませんが、ここ最近は朝練(極)が続いていたらしいので、当初から(緩)と謳われていました。

ということで、今回は、尾山神社・金沢城公園等を回る、街中ランだそうです。

この日は参加者が少なめ(レース出走者多め)ですが、スタートです!

犀川河川敷を少し下り、竪町の方へ。

流石に日曜の早朝、閑散としてますw

片町、香林坊と抜けて・・・

尾山神社です。

お!何やら面白そうな写真スポットが。

撮影してる所を後ろから隠し撮りw

何のポーズ?

表からはこんな感じ。金沢マラソンオンラインTシャツお揃いの3人でw

正面から撮ると後ろのステンドグラスの建物も入っていい感じに。

尾山神社から、鼠多門を通り、金沢城公園へ。

最近、SNSでよく見かける大きい卵がこんな所に!

何やらチームラボの光の祭ってのをやるみたいですね。

一回は見に行かないと!

金沢城公園を出たら、また犀川河川敷へ向かい、帰路に着きます。

河川敷へ。

太陽が大きい!元気玉か?w

犀川緑地(子ども交流センター)の辺り。

最後はぐるぐる公園に戻ってきて朝練(緩)終了です。

走行距離:10.2キロ

人文字

今回の人文字は・・・

「SARUONI TAIKAI」で、猿鬼歩こう走ろう健康大会に・・・

「TAKARA ROMAN 🍇」で、宝浪漫マラソンに・・・

「KOMATSU TETSU🏃(人)」で、KOMATSU全日本鉄人レースに・・・

それぞれ出場しているメンバーへのエールとしました。

皆さん、大会お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました