朝練・2部練・スッポン練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、2月25日に参加した朝練から、2部練、そして夜のスッポン練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練・2部練・スッポン練

朝練

今回の朝練は天気が悪いため、トンネルでの練習でした。

私は、今回もトンネル練習はパスして、自宅からトンネルまでの往復練習としました。

自宅を6時すぎに出発して、7時前にトンネルに到着しました。

チームメンバーが走ってきました。

いいペースです。

みんなおしゃべりしながらトンネルランを楽しんでいるようでした。

私は結局走りませんでしたがw

人文字

今回の人文字は・・・

「OSAKA 🏃🏃‍♂️」で、大阪マラソンと・・・

「IWAKI 🏃🏃‍♀️🏃‍♂️」で、いわきサンシャインマラソンに参加しているメンバーへのエールとしました。

練習の終わりには、京都マラソンのお土産をいただきました。

ご馳走様です。

チームの朝練は終わりましたが、私は、文字通り自宅に帰るまでが朝練です。

走行距離:16.0キロ

2部練

朝練が終わったら、今度はすぐに2部練開始です。

2部練参加者と待ち合わせのため、金沢駅へ。

腹ごしらえで、金沢駅の中にあるパン屋のイートインに入ります。

DONQ」さんです。

荒挽きポークハニーマスタードと塩豆あんぱん、カフェラテで、完全に朝ごはんですw

お腹が満たされたところで、さて、どこに走りに行こうか?となりましたが、笠舞方面へ。

アルビス笠舞店に出店されていた「おはぎ丸」さんに寄りました。

どのおはぎも美味しそー!

好みのきな粉と胡麻をいただきました。

2部練は食べて走って、ゆるゆると頑張りました。

走行距離:16.4キロ

1部・2部合わせて30キロを超え、この週末もよく走れました!

スッポン練

この日の締めは、「ジャンモ」さんでスッポン練です。

烏龍茶でカンパーイ!

メインはスッポン鍋でした。(私はちょっと遠慮しておきましたw)

チヂミにキンパ。

トッポギ。

マンドゥ。

沢山走った分、韓国料理で英気を養い、いい感じで終わることができました。

次の週も頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました