超早朝ロング走と花火

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、7月29日に実施した超早朝ロング走の模様をお届けします。

花火はおまけですw

超早朝ロング走と花火

超早朝

超早朝と言ってますが、何時だと思いますか?

朝の4時にスタートですって。

朝が苦手な私にとって、4時とか無理な話です。

でも、この時期、陽が出てくると、茹だる様な暑さになるので、早くスタートしたい気持ちもわかります。

ロング走なら尚更です。

ということで、なんとかかんとか3時に起き、4時に合流し、スタートしました。

目的地は、10キロもない距離なので、少し遠回りする意味で、卯辰山に向かいました。

卯辰山の見晴し台。そろそろ陽が出てきそうです。

朝も早よから、石引に登る階段を駆け上がります。

笠舞の方に降りて、寺町の方へまた登り、目的地の泉ヶ丘へ来ました。

今回の目的地は、「Anytime Sweets」さんです。

到着しましたが、まだ入りません。

超早朝には来れなかったメンバーを迎え(距離稼ぎ)に行って、再度やってまいりました。

24時間、無人営業なので、いつ来ても大丈夫です。

冷凍庫にスイーツが所せましと並んでいます。

私が選んだのは・・・

冷凍メロンスティックです。

冷たくて、暑い日にはいいのですが、ちょっと甘さが足りない様な気がしました。

さて、ロング走なので、次はどの方向に向かうか相談しますが、なんとなく帰る方向にあるお店の名前が出てきがちですw

ということで、次に向かったのは、前回ふられちゃったお店。

キューブパンの「金沢みっち〜」さんです。

初めて来た時にはなかったメニューも増えてました。

今回は、角煮食パンにしました。

この時は食べられなかったので、家に帰ってからいただきましたが、角煮がいい感じにマッチして美味しかったです。

そして、これ以上のパンは食べられそうにもないので、ご褒美をいただきに鞍月の方面へ向かいました。

「スターバックス金沢鞍月店」です。

お目当ての、GABURIピーチフラペチーノをいただきました。

最高です。

残り1キロちょい走って、超早朝ロング走を終えました。

結局、ロング走として30キロ超えました。満足。

走行距離:31.8キロ

花火

超早朝のロング走からは打って変わって、夜、ランナー仲間との飲み会がありました。

お店のすぐそばのショッピングセンター屋上から花火が見られるということで、飲み会を早々に切り上げ、2次会のノリで花火鑑賞です。

動画もどうぞ。

超早朝から夜遅くまで堪能しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました