紫陽花にする?朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、6月18日に参加したチム金の朝練の模様をお届けしたいと思います。

前回の朝練はこちらからどうぞ。

朝練

前回の朝練の時とは打って変わって、いい感じの空模様です。

さて、どこに走りに行きますかね〜

なんとなく、紫陽花とかどうですか?って提案すると、それにしましょうってなりましたw

ということで、目的地は大乗寺公園の紫陽花となり、一旦北陸学院大学の坂を経由してから向かうコースになりました。

それでは、スタートです。

早速坂道で、一気に駆け上がります。

まだまだ、登ります。

ひたすら、登ります。

北陸学院大学の坂のふもとで一旦休憩をしてから、その坂をダッシュで登っていきます。

ヨーイドン!!

600mの距離を駆け上がってきました。

ちなみに、こちらの坂はSTRAVAのセグメントになっており、私がここの記録を持っています。

みなさん私の記録に挑戦してみてください。

なお、STRAVAについては「STRAVAのススメ」という記事で紹介してますので、そちらもご覧ください。

坂でゼェハァした後は、ゆるゆると大乗寺公園まで走りました。

いつ来ても、いい景色です。

そして、ようやく目的地です。

思ったより、紫陽花が少なかったですが、何枚か写真を撮っていきました。

集合写真も1枚。

これ、前の二人、邪魔ですねw

大乗寺でお参りした後は、ぐるぐる公園へ戻ります。

行きに登ってきた坂を、帰りは勢いよく下っていきます。

ゴールした後は、2つもお土産をいただきました。ありがとうございます。

人文字

今回の人文字は・・・

「YAMANAKA TRAIL」で、OSJ山中温泉トレイルと・・・

「OKUMUSASHI TRAIL」で、奥武蔵ロングトレイルレースへ参加しているメンバーへのエールとしました。

朝練の後、山中温泉トレイルの応援に行きましたので、その模様は次の記事にてお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました