パンラン部初イベント②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、パンラン部初イベントの内、2軒のパン屋さんに行ったところまでお届けしました。

今回は、その後の模様を書いていこうと思います。

パンラン部初イベント

3軒目から

2軒目のパン屋さんから、また700m程進むと、5月にオープンしたばかりのパン屋さんに到着です。

hippo」さんです。

はい、このパン屋さんもちゃんと開店していました。

沢山種類があってどれにするか悩みますね〜

お店のキャラをモチーフにした、カバのパンもありました。可愛い!

私は、金時豆パンにしました。

金時豆がぎっしり詰まってて、豆好きの私には堪りませんでした。

とりあえず、目的の3店舗は回り終えましたので、戻っても良いのですが、せっかくなのでもう1軒いきましょうということで、片町方面へ向かいました。

途中、チム金のリーダーのお店の前を通ると、表に出てきてくれたので、少し雑談をしました。

しっかり金沢マラソンのポスターが貼ってありますね!

雑談を終え、目当てのお店の場所に着くと、シャッターが閉まってます。

時間的にはオープンしているはずなんですけど・・・残念。

ということで、芸術村に戻ることになりました。

と、このタイミングで、芸術村には戻らずそのまま帰る方とお別れしました。

芸術村に戻る道中で、あるお店の前を覗きながらスピードを緩めたら、そのまま突入することになりましたw

そのお店とは、「アイソトープ」さんです。

以前に寄って雰囲気が良かったので、また入ってみたかったのですw

美味しそうなマフィンやら焼き菓子やら。迷う・・・

暑さで喉も乾いていたので、梅ジュースを頼みました!

それと、金沢エゴマとスモモとクリームチーズのマフィンです。

いやー今日も食べました。

この後は、芸術村まで戻って、解散となりました。

パンラン部の初イベントに参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、美味しくて楽しいイベントを企画したいと思います。

イベントが終わった後は、距離的に物足りなかったので、おかわりランをして食べた分を消費しましたとさ。

走行距離:20.2キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました