ねこねこパンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、6月4日に企画したねこねこパンランの模様をお届けしたいと思います。

なお、前回のパンランはこちらにありますので、よければ見てやってください。

ねこねこパンラン

今回の企画は、何かの拍子に猫のパン屋さんの話になり、その場でそこのパン屋のパンランやりましょうという感じで始まりました。

目的のパン屋さんはイオンモール白山の中にあり、いつも集合場所にしている金沢市民芸術村からだと6キロ程度で、通り道沿いや近くで、あと何ヶ所か行きたいパン屋さんを追加して、20キロ弱くらいのパンランをしようという事になりました。

イベントとして参加者を募りましたが、結局最初に盛り上がったメンバーと二人っきりのパンランになってしまいました。

まぁ、いいでしょうw

という事で、金沢市民芸術村スタートです。

芸術村をスタートして、前の道を白山市方面に進んで行きますが、曲がる所は1箇所だけなので、ひたすらおしゃべりしながら、走っていきます。

ちなみに、二人ともマラソンで全国制覇を目指しているので、そっち方面の話は尽きませんw

6キロの道のりもあっという間で、イオンモール白山に到着しました。

お目当てのパン屋さんは・・・

Heart Bread ANTIQUE」さんです。

このパン屋さんのブランドとして、「ねこねこ食パン」や「ねこねこチーズケーキ」があるようです。

猫の形をした食パンや焼き菓子、チーズケーキなどが並んでいました。

パンの方も種類は豊富で、私が選んだのは・・・

クリームチーズフランスとニャめらかプリンです。

パンが普通のだったので、猫っぽさを出すためにプリンを買いましたw

イオンモール内のスーパーでドリンクを買って、イートインスペースで食しました。

ショッピングモールのパン屋でパンランすると、ゆったり食べることができるのがメリットですね。

ただし、ゆったりし過ぎて、さぁ次に行くぞ!ってなりにくいので、時間がかかるのがデメリットですw

この後もパン屋に行くのですが、今回の記事もゆったりしすぎたので、この辺で終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました