倶利伽羅スイーツラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、倶利伽羅不動尊へ向けて走り始めたくらいで終わってしまいました。

今回は、その後どのように走ったかをお届けしたいと思います。

倶利伽羅スイーツラン

倶利伽羅不動尊に向けて

一旦ロードに出たあと、またトレイルに入っていきますが、いきなり結構な上り坂となりました。

そんな登りの中、このお二方の装いが、綺麗に揃っていて思わず写真を撮ってしまいました。

Tシャツとゲイターの色を合わせ、派手なランパンや長い脚、笑顔もお揃いの素敵なランナーさんです。

今度はオレンジTシャツの集団です。

皆さん、登りですけど、しっかり走ってらっしゃいます!

最後尾も、主催者の方含めて登りを走りきりました。

ロードに出ると、皆さん待っていただいておりました。

とりあえず、全員で写真撮影しつつ・・・

モンベルのザックの方達だけでの写真を撮るために並んでもらいました。

使用率が半端ないですねw

ロードに出ても急な上り坂は続きます。

皆さんが揃ったところで、あと少し、ラストスパートに向かいます。

そして、到着したのが、倶利伽羅古戦場跡です。

ここで、大の大人達が火牛の像に乗って遊び始めますw

こんなのや・・・

こんなの・・・

私も呼ばれて、最後尾に乗りましたw

ちなみに、上からの景色はこんな感じですw

当時の戦いではこのような目線で戦っていたのでしょうか。

お遊びが終わった後は、倶利伽羅不動尊へ向かいます。

階段を登ったら到着しました。

ここでようやくスイーツのご登場です。

倶利伽羅名物 不動大福」です。

中に栗とあんこが入っており、激ウマでした!

境内の奥の方に行くと、面白そうな物がありました。

皆さん何かしら写真を撮っています。

私も撮ってみました。なかなかいい感じでしょw

ここでも、皆さん集まって記念撮影しました。

皆さんハート作ってるのに、私は全く違うポーズ取ってますw

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました