倶利伽羅スイーツラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、5月4日に参加してきた、倶利伽羅スイーツランの模様をお届けしたいと思います。

前回、朝練で倶利伽羅に行った時の記事はこちらです。

倶利伽羅スイーツラン

今回は、金沢中央走ろう会のランナーさん企画のイベントで、毎年の恒例行事として開催されているとのこと。

最近お知り合いになり、このイベントにお誘いを受けましたので、参加することにしました。

集合場所は、道の駅「倶利伽羅・源平の郷」で、GW中は車がいっぱいになるそうなので、出来るだけ乗り合わせてきて欲しいと連絡を受けました。

それならば、ということで、自宅から走っていくことにしました。

自宅〜道の駅

7時半に道の駅集合ということでしたので、6時に自宅を出発しました。

Googleマップでは、道の駅まで15キロということなので、信号待ちを考えてもキロ5分のペースで行ける計算です。

見難いですが、自宅近くの看板でも津幡まで15キロとなっています。

8号線を北上して5キロほど走っていくと、後ろから声が聞こえてきました。

車で向かっている知り合いのランナーさんでした。

その時に撮られた写真ですw

10キロ程走ると津幡町に入りました。まだ元気ですねw

14キロ付近で、またまた声をかけられましたw

その時の写真です。

そろそろ、道の駅です。

なんとか、7時半前に着きました。

道の駅集合

ぞくぞくと参加者が集まってきます。

まずは、事前に注文していたスイーツを購入します。

もみの木カフェ」のベルギーワッフルです。

個包装されているものだったので、一旦ポケットにしまい、後で食べることにしました。

結構な人数集まってきました。

まずは、集合写真を撮りましょうということになり、撮影しました。

皆さん知らない間にハート作ってましたw

私は別の角度から写真撮ってたのですが・・・

それすらも撮られてましたw

倶利伽羅不動尊へ

さぁ、ようやく本番のランの部門に入りますw

朝練で行ったコースとは違って、途中からトレイルに入っていきます。

途中、なんかよくわからないオブジェがありました。変わった形の車止め??

一旦、ロードに降りた後、すぐさまトレイルに入ります。

もはや自分がどこを走っているかわかりませんw

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました